スマートフォン版はこちら

むた医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

むた医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中間市の病院、「むた医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 809-0037
住所 福岡県中間市中鶴4-9-5
電話番号 093-244-3131
診療科目 消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

むた医院 の近隣にある病院のご紹介です。

心と体のゆりのクリニック 福岡県中間市通谷1-36-2
中間クリニック 福岡県中間市土手ノ内3-2-41
岩尾内科医院 福岡県中間市中尾1-1-7
冨岡医院 福岡県中間市中鶴1-22-1
豊川内科・循環器科クリニック 福岡県中間市通谷2-24-1
冨岡医院 福岡県中間市中鶴1-22-1
山下医院 福岡県中間市東中間3-1-1
豊川内科・循環器科クリニック 福岡県中間市通谷2-24-1
萩本医院 福岡県中間市長津1-15-31
葉医院 福岡県中間市大字垣生179-6


おすすめ病院の口コミ

  • とろろさん
    森高脳神経外科クリニック 口コミ
    以前患ったむちうちの調子が悪く、森高脳神経外科クリニックを受診しました。来院前の電話での質問にも快く応じてくださり、脳神経という身近でない分野を受診する不安は減りました。病院もきれいで清潔感があり、先生もわかりやすい説明をしていただいたので親しみを感じました。むちうちと関連して頭痛の見分け方やその対処法も詳しく教えてくださり、薬を飲んだ次の日からは症状が落ち着きもっと早く受診しておけばと思いました。
  • ムーコ628さん
    よしみつ婦人科クリニック 口コミ
    知り合いの病院の先生にすすめて頂き、不妊治療で2年ほど通院していた。博多駅すぐ近くで通いやすく、治療費もそこまで高額ではなく良心的。先生もとても優しい方です。院内は、こじんまりしています。予約制の為、スムーズに診てもらえることができます。待ち時間は5?20分程度ですが、予約がないと当日は診てもらえないこともあるようです。患者さんのペースで治療方針を決めていくので、他に比べスローペースな部分もあるかもしれません。私は主にタイミング法とAIHでしたが、治療疲れで今は休養中。
  • りここさん
    石田レディースクリニック 口コミ
    石田レディースクリニックは福津にある産婦人科です。福間駅からタクシーで10分程度の所にあります。駐車場もあります。建物はとても大きく綺麗です。診察までの待ち時間も短く先生もとても親切で優しいので女性とてしては安心して通えると思います。検査の結果もすぐでるので処方も当日して貰えます。近くに内科や他の病院もあるので便利かもしれません。
    受付ではとてもテキパキと予約をとってくれるので帰りも待ち時間がすくなくてすみます。
  • まりさん
    松田耳鼻咽喉科医院 口コミ
    私が松田耳鼻咽喉科に通院したことについて記載します。風邪の症状から鼻から顔が痛くなったので、病院へ行きました。蓄膿症になっているとのことでした。先生はあっさりとしていて、無表情な感じです。看護師さんや受付のスタッフの方は親切です。病院は、子ども向けの絵本がたくさんあり、二階の部屋にも絵本がたくさんあります。また、クリスマスの季節になると、病院にイルミネーションが灯りちょっとした観光名所になっています。
  • とまこさん
    はちすが産婦人科小児科医院 口コミ
    子供が病気の時にはいつもお世話になっていました。
    先生はいつも女の先生で、看護婦さんもベテランの方が多いので子供の扱いになれていて、子供もよくなついていました。
    待合室には遊ぶ場所もあり、そんなに待っている時間も苦にはなりません。
    予約はできませんが、土曜日以外はそんなに混むことはなく、お昼近くの時間帯に行くとほとんど待ち時間はありません。
    新しい病院ではありませんが、昔ながらの安心できる病院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

むた医院の口コミ詳細ページ上部へ